だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

日本0-0ベネズエラ

2010.02.02

category : 日本代表

3月3日のバーレーン戦を見に行くことになっているのだが・・・

豊田スタジアム
今日の試合もパッとしなかった。というより、見せ場がほとんど無かったと言っていいのではないか?後半の40分程しかTVで見ていないので、前半のことは分からないが、まず大久保がスタメンなのが気に入らない。個人攻撃は見苦しいとわかっていても言わずには居られない。彼はもう何試合も前から代表としては不適格だということを露呈している。何故この期に及んでテストし続けるのか理解できない。彼にはハートが足りない。最後の最後、フィニッシュのプレーで力んでしまう。更にダメなのは、そういったミスが何度か続くと、ますますプレーが消極的になり、思い切りが悪くなる。同じ理由で代表に選んでほしくないのが鹿島アントラーズの内田だ。

期待していたのは、FC東京の平山だ。彼は二十歳前後の頃までは本当に輝いていた。それがオランダのチームに移籍(というより留学)した頃からおかしくなった。初代表となったこの前のイエメン戦でハットトリックを決めて、再び注目されている。今日の試合ではあまり目立たなかったが、大久保を出すくらいなら、彼をスタメンで使って欲しかった。W杯で私が理想とするのは、カターニャの森本とのツートップだ。3月3日の試合には是非スタメンでゴールを決めて欲しい。

表題の写真は2年前に豊田スタジアムで行われたコートジボワール戦。向こうのエース「ドログバ」は来なかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。