だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

平成25年度協会長杯クラブ予選リーグ 第2日

2013.12.22

category : MSC

MSC美里FC1-2豊田AFC
MSC美里FC2-3松平FC


「決定力不足と一瞬の隙」、仕事の都合で第1試合しか観戦出来なかったが、チームメートのご父兄からの第2試合の情報も勘案すると今日の敗因はこんなところか?特に失点については、内容自体は2試合とも押し気味だったこともあり、「どうしようもない失点」というのは無かったように思う。とすると「最後の砦」たるべきGKの、DF陣へのコーチングも含めたプレーぶりはどうだったのかということになる。練習で雨あられと飛んでくるチームメイトのシュートに対しては「ナイスキーパー」を連発する次男坊だが、それはキーパーに求められる能力のうちのほんの一部で、それ以外に学ばなければならないことが山ほどあるということを思い知らされた今日の敗戦だったはず。

親父(私)の方もこういう試合を観るのは辛い。おまけに今日唯一のゴールシーンを画面に捉え損なうという失態に、息子同様ちょっと凹んでいる。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。