だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

親子サッカー

2009.12.26

category : ペレニアルSC

親子サッカー

今日で次男坊のサッカー教室は打ち上げ。
最終日恒例の「親子サッカー」に参加した。この日だけは、親達だけでチームを作り、子供チームやコーチ陣のチームと対戦するという企画だ。子供チームは学年別に結成されており、4年生以上ともなると相当強い。親の中にもサッカー経験者が混じっているのだが、私のようなド素人やママさんも混じっているので簡単には勝てない。木曜日にも少しリハーサルしたのだがその時の筋肉痛もピークを迎えており、私は自然とゴールキーパーの位置に納まった。体は全く動かないが、「読み」には多少自信がある。「ナイス・セーブ」も何回かあり、チームメイトのママさんから、「昔やってらしたんですか?」などと言われると、お世辞と解っていても少し嬉しい。

試合が終わり、最後はお楽しみ抽選会。コーチが用意してくれたグランパスのウエアやボールなどのサッカーグッズが当たる。表題の写真はその時のもの。次男坊は、参加賞のサッカーボールの消しゴムが当たった。

この後場所を移して有志の親子が集まり忘年会。次男坊は今年からの参加で、私も今のチームメイトの親御さんとの酒の席は初めて。会も盛り上がって楽しい1日となった。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。