だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

サマーバケーションカップ準決勝進出!

2013.08.31

category : MSC

2回戦  MSC3-2保見中
準々決勝 MSC3-2若園中


MSCの歴史を塗り替えたと言っても大袈裟ではないかもしれない。たとえ組み合わせに恵まれたとは言え、たとえ部活チームの成熟度がまだ低い時期だとは言え、市内の中学生チームの殆どが参加した大会でのベスト4進出である。これまで豊田市のクラブチームと言えば「SC豊田」と「豊田AFC」がまず浮かび、MSCは実績から言っても注目されることは無かった(・・・と私は思う)が、これで少しは認知度もアップするのではないか?「2ちゃんねる」に「豊田のサッカー情報」というスレッドが立っているが
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/29681/1184403653/l50
これまでスコア以外でMSCが登場することは無かった。ところが今日はさっそく「MSCは強いんですか?」との書き込みがあった。

残念ながら第1試合の保見中戦は仕事で観戦することが出来なかったが、試合経過をチームメイトのご父兄に聞くと、0-2からの逆転勝ちだったとのこと、こういう勝ち方ができたのも実力がついてきた証だろう。但し、私の観戦した準々決勝での後半の2失点はいただけない。特に1失点目はGKのコーチングミスで、反対サイドでセンタリングを待っている敵をフリーにさせてしまった。あの場面で味方DFにケアさせることが出来るのはGKの声である。本当は手放しで褒めてやりたいところだが、まだ明日も大事な試合が残っている。敢えて苦言を呈しておこう。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。