だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

MSC美里FC0-2アクアFC

2013.08.03

category : MSC

2013愛知県ユース(U-15)サッカーリーグ第10節



前節は延期などで日程が押してきたためか、平日の試合(もちろん選手達は夏休みだが)となってしまい、残念ながら観戦できず。その観られなかった前節の試合は、てっきり中止だろうと思ったほどの雨の中で行われ、スコアレスドローに終わった。勝ち点3が期待できる数少ない相手(失礼)だっただけに、グランドコンディションのせいで思うような攻撃ができなかったと信じたい。(相手もそう思っていたかもしれないが・・・)

打って変わって今日は迷惑なほどのいい天気で言い訳のできないグランドコンディション、相手は明らかな格上でこういう日は実力差がそのままスコアーに反映されるのだろうと思って観ていた。だが実際にはそれほどの実力差は感じられず、但しやはりいつものパターンで前半のうちに何となく失点し、更にPK献上もあって結局は0-2で負け。唯一の収穫は後半を無失点で終えたことで、1ハーフ(35分間)を無失点に抑えたのは、このリーグ戦の負け試合では初めてかもしれない。

次の最終節はやはり格上のFC西尾戦だが、来シーズンに繋げる意味でもぜひいい試合を期待している。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。