だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

MSC美里FC3-1碧FC

2013.06.29

category : MSC

2013愛知県ユース(U-15)サッカーリーグ第7節


これまでのリーグの戦績から見ても、今日の相手からは何としても勝ち点3が取りたいところ。前半から押し気味に進め、幸先よく先制点が入った。



追加点が入ればかなり安心して観ていられるなあと思った矢先、ワンチャンスをものにされ、同点に追いつかれてしまった。後半に入っても押し気味ではあったが、突き放すことができないまま逆にピンチが来た。ここをウチの次男坊がファインセーブで凌いだあたりから流れも変わり(と親の欲目には映ったのですが・・・)、



後半から出場したMSC自慢の俊足FWが深く敵陣右サイドをえぐるようになると、にわかに得点の予感が・・・
そして遂に今度は左サイドの崩しから右サイドにボールが送られると、そこに俊足FWが合わせてゴール!数分後には3点目も入り(記録上はオウンゴール?)、その後も惜しいシュートがあったがそのまま終了。




気が付けばこれがリーグ戦初勝利、ここまで厳しい試合が続いていたが、この勢いで残り4試合少しでも勝ち点を積み上げて欲しいものだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。