だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブランデー・バック

2013.04.20

category : バーテンダー

Glass31

IMG_0511.jpg

ブランデー 45ml
レモン   20ml
ジンジャエールでフルアップ

漫画「バーテンダー」に登場するカクテルをソウルバーDr.Smithでオーダーしてカメラに収めるこの企画、すっかりご無沙汰してしまって前回アップしたのはなんと丁度1年前のオープン2周年パーティーの時だった。実は先週の土曜日にもお邪魔したのだが、その日はまさにオープン3周年記念の日で、正確に言うと閉店後に無理やりお邪魔したこともあってオーダーは出来ず、今日が再開の日となった。

写真左側の小瓶は、久しぶりにここで合流した友人Yからの頂き物で、地元蒲郡で製造されているというラー油。先日取り上げた「キリンラーメン」もそうだが、ご当地ものというのはそれだけで何だか応援したくなる。

おっと、肝心のカクテルの味について論評(という程のものではないが)を忘れるところだった。マスターが「甘いですよ」と言うので「甘いのは嫌いじゃない」と私、確かに甘くさっぱりしていて美味しかったが、もう少し甘さ控えめのものも飲んでみたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。