だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

平成24年度協会長杯クラブ予選リーグ第1節

2013.01.19

category : MSC

MSC美里FC0-7SC豊田
MSC美里FC2-0松平FC


豊田・みよし地区で活動するクラブチームは、次男坊が所属するMSC美里FCを含めて5チーム。実力的には初戦で対戦したSC豊田と、次節対戦予定のグランパス三好、豊田AFCが強く、それを我がMSCと第2試合で対戦した松平FCが追う展開である。今日の結果もある意味「予想通り」と言えるが、当面のライバル松平FCに勝利出来たのは大きい。SC豊田に大敗したのも今の段階では仕方ないことで、今後の発奮材料にすればいい。

ところで今日の試合会場であるみよし市の「旭グランド」は、天然芝が素晴らしかった。選手たちも気持ちよくプレーができる。学校の校庭にも言えることだが、作る側もいい加減に「土のグランドで十分」という発想は捨ててもらいたい。コストが大変だとよく言われるが、芝の上でサッカーをするのは世界の常識で、豊かな日本がどうしていつまでも土のグランドでやっているのかと不思議がられているとも聞く。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。