だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ザ・トラディションGC 120

2013.01.01

category : ゴルフ

不都合な真実。

ザ・トラディションGC
「男もすなる日記といふもの」という土佐日記の書き出しをもじって付けたブログなので、基本的には日記のつもりで書いている。なので今回のような忘れてしまいたいゴルフのスコアでもアップしなければならない羽目になる。

「ザ・トラディションGC」は岡崎市にある高級なクラブで難易度も高く、普通の(といっても定義は曖昧だが)コースに比べるとスコアは5~10くらい悪くなると聞いてはいたがそれにしても酷かった。途中雪もちらつくような悪コンディションに見舞われたこともあるが(さりげなく言い訳)、何といっても今回は悪夢のバンカーに打ちのめされた。2打目で脱出できなかったあたりからはもう頭が真っ白、結局5打目にやっと打つ方向を180度変え(つまり後ろに)て脱出。その後のことはもう本当に書きたくもない。

そんな訳でプレーしたのは12月24日だったがどうにも筆が進まず年が明けてしまった。前回ろくに練習もせず優勝してしまい調子に乗っていたのがいけなかった。今年はもう少し練習場に通うことにしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。