だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

名古屋1-1横浜FM

2012.10.27

category : グランパス

目指すはリーグ戦3位。


リーグ優勝は諦めるにしても、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)出場権を得る3位以内は何としても死守してもらわなければ来年の楽しみが減ってしまう。その意味でもこの一戦は大事だったのだが、途中出場の吉田眞紀人が散々の出来、最後は中村俊輔にとって絶好の位置でFKを与えてしまい、結局それが決まって痛恨の引き分け。単に出来が悪かったというよりも若い(20歳)のに積極性が全く見られないところが気に入らない。

元はと言えば金崎が、余裕で上げられたはずのセンタリングをミスして絶好のチャンスを潰してしまったことに端を発している。これを見たストイコビッチ監督がキレて、金崎に代えて吉田を投入したのだが、これが大失敗。やはり懲罰的な選手交代というのは上手くいかないものだ。

まあ、それでも順位は5位で3位の浦和とは勝ち点3の差、直接対決も残されているので、まだ十分可能性はある。むしろ4位の清水の方が気になる存在で、今後の対戦相手に比較的恵まれていることに加え、グランパスとしては直接対決がもう終わっているので完全に他力本願である。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。