だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

全北現代0-2柏

2012.05.17

category : Jリーグ

物は考えよう。


グランパスに続き、柏とFC東京もACLの決勝トーナメント進出を決めた。いずれもグループ2位での進出であり次はアウェーでの戦いとなるが、「物は考えよう」で日本勢同士の潰し合いがこの結果により回避されたので、ベスト8に日本勢が最大3チーム残る可能性も出てきたことになる。柏と東京いずれかがグループ1位になっていたら次は互いに潰し合うところだった。尤も裏を返せば最悪の場合は1チームも残らないという危険性もあるのだが、そこはアジア最高レベルにあるJリーグを代表して出場している3チームである。アウェーというハンディもものともせずに勝ち抜いて貰えると信じている。

それにしても今年の韓国勢にはあまり怖さを感じないのは何故だろう?決勝トーナメントに進んだチームの数だけで言っても日本3チームに対し韓国は2チーム。ホームでは確かに強いが、レフェリーに助けられている部分が多いと思う(あっ言っちゃった)。さてベスト8にはどっちが多く残るのか?楽しみである。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。