だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

西三河リーグ第2節

2012.05.13

category : MSC

MSC美里FC0-1保見中
MSC美里FC3-2前林中


今日の戦績も前節と同じく1勝1敗。1試合目の保見中戦では試合終了直前に失点して敗れ、逆に2試合目の前林中戦ではシーソーゲームの末試合終了直前に勝ち越し点が決まった。

ペレニアルSCの時のように観戦できる試合については、なるべく得点シーンを映像に収めることにしたのだが、ブランクのせいなのかどうも私の撮影技術が追いつかない。冒頭の1点目のシーンはまだいい方だが2点目、3点目はヒドイ。得点者もパターンも判らないような代物だが一応You-Tubeには登録した。





次男坊は今日もB戦(1年生主体のチーム)にGKとして出場したのだが、彼の現在の課題はコーチングだろう。他のチームのGKを見てもとにかく五月蠅いくらいに声が良く出ている。ただし声を出すといってもサッカーが分かっていなければ状況判断も出来ないから指示も出せないのだが、最初は何でもいいからとにかく声を出し続けることが大切だろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。