だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

西三河二部リーグ開幕

2012.04.30

category : MSC

MSC美里FC3-1ホペイロ
MSC美里FC0-1碧南中央中

西三河リーグ

中学校に入学したウチの次男坊は、MSC美里FCというクラブチームでサッカーを続けることになった。今日はこれから約半年かけて行われる「U-15西三河地区リーグ(2部リーグ)」の開幕戦である。といっても実際に戦うのは2,3年生で、入ったばかりの1年生に出番はないのだが、そこはクラブチームのいいところで公式戦の合間には1年生主体のチームで練習試合を組んでくれる。会場は碧南市にある「碧南中央中学校」で、車で送迎するのも結構大変なのだが、親としても子供の活躍が少しでも見られるかと思えば張合いもあるというもの。結局次男坊もGKとして出場出来た。

肝心の主力チームの戦績は1勝1敗だった。第1戦「ホペイロ」という刈谷市のクラブチームは個人技もあって手強そうだったが3-1で勝利、第2戦の「碧南中央中学」はホペイロより力は少し落ちるようにも思えたが、ウチの方も調子が悪かったのか0-1で敗れてしまった。

今回新しい試みとして、今日から始まったこのリーグ戦の星取表をエクセルで作り、このブログに張り付けてみた。全8チームの総当たりで争うこのリーグだが、既に他会場でも開幕しており、本当はそちらの試合結果も解らないと完成させることが出来ない。とりあえず4月28日に行われたはずの岩津中、鶴城中、刈谷南中の部活3チームによる対戦結果が知りたいところ、誰か情報を持っている方がいたらご連絡ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。