だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

頑張れ、アトレチコ!

2012.04.11

category : 海外サッカー

レアルが引き分けると俄然面白くなる。


日本時間で明日の早朝に行われるレアルマドリード対アトレチコマドリードが本当に楽しみだ。力関係で言えばレアルの方がかなり優勢だが、同じ都市のライバルとしてアトレチコも簡単には負けられない。私としてはとにかく引き分けにさえ持ち込んでくれればいい。するとどうなるか?バルサとの勝ち点差が2に縮まるのだ。レアルとバルサの直接対決が4月21日に控えており、野球で言えばレアルの優勝マジックが消滅することを意味する。直接対決に敗れ、ぶっちぎりと思われたリーグ優勝もバルサにさらわれた時のモウリーニョ(レアルの監督)の顔がぜひ見てみたい。何と非難されようとも見てみたい。彼及び彼の選手達の言動にはずっと不愉快な思いをさせられてきたから。ただ例外は妻のお気に入りであるレアルのGKカシージャスで、彼はスペイン代表GKとして招集された時には、代表の中で多数を占めるバルサの選手とも打ち解け合おうと努めているのだが、それがモウリーニョには気に入らなかったらしく、代表合宿から戻った最初の試合でスタメンから外された事がある。どこまでも最低な奴だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。