だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ペレニアルSC卒団式

2012.03.17

category : ペレニアルSC

安永聡太郎氏講演会、サッカー教室も開催。

卒団式3
今日はペレニアルSCの卒団式。次男坊のここでの練習も今日が最後。小2の秋に週1で足助スクールに参加して以来あっという間に4年半が過ぎた。小4の秋頃、週1回のスクールだけでは物足らなくなり、正式にペレニアルSCの一員となって藤岡方面での練習と土日の練習試合にも出られるようになった。当初は正直言ってずっと補欠のままではないか?チームメイトにイジメられやしないか?などと心配もした。が、何とか人並みにやってこれたのは、コーチの皆さんやチームメイト、そして保護者の方達のお陰だと思っている。考えてみると、ここ数年の私の一番の楽しみと言えば、休日に次男坊の試合を見ることだった。予定では中学になってもクラブチームでサッカーを続けるつもりで、基本的には今までと変わらない生活パターンになりそうだ。私としてはもうあと数年楽しませてもらえれば・・・というところ。

話変わって、安永聡太郎氏とその横浜FM時代の後輩平間智和氏による講演会は心に響くイイ話だった。これから中学に上がる少年たちにとってもとても参考になるイイ話だったと思う。ちゃんと集中して聴いてくれていればいいが・・・
卒団式1


尚、卒団する6年生からクラブへの記念品として「団旗」を贈呈した。表題の写真がそれ。来年度は更に今年以上の実績を積み上げて行って欲しいものである。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。