だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

日本0-1ウズベキスタン

2012.02.29

category : 日本代表

何故宮市を出さなかった?

宮市
スターティングメンバーを発表した時点では、「本田を除きほぼベストメンバーだな」と感動していたのも束の間、試合結果は最も見たかった宮市も見られずに惨敗という何とも腹立たしいものとなってしまった。国内組はオフシーズン、海外組は時差ボケという弁解は通用しない。状態がどうであれこれだけメンバーが揃っていてアジア相手にホームで負けるというのはありえない。

それにしても宮市は見たかった。監督はあれこれ出さなかった理由を挙げているが、豊田スタジアムは本当の地元なんだし、「空気読めよー」と心の中で私も叫んでいた。そして最後に、内田。言うまいと思ったがやはり彼の代表戦でのプレーにはやる気が感じられない。リードされての終盤であるにもかかわらず、セットプレーの時もチンタラ歩きながら上がっていく姿を見ると、現在所属するシャルケでサブに甘んじているのも頷ける。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。