だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

中京大中京2-2四中工(PK1-4)

2012.01.06

category : 高校サッカー

今年の初予想も大外れ。



予想というより願望であった中京と桐生第一の対戦は、両校共に敗退したことで実現しなかった。宮市弟と鈴木武蔵の対決は本当に楽しみにしていただけに残念だが、3年生の鈴木はアルビレックス新潟への入団が決まっており、ユース日本代表でも活躍が見られるだろう。まだ1年生の宮市は、チーム自体が1,2年生主体の将来性があるチームということもあり、今年これだけやれたのだから来年か再来年には優勝も十分狙えるはずだ。桐生第一の試合は観てないが、中京は後半ロスタイムに追いつかれてのPK戦負けであり、強豪四中工と互角以上の戦いだった。

前回も書いたが、四中工とは20年前にも対戦があって今回と同じくPK戦で敗れている。「またPKで負けか、おもしろいな」と言った岡山監督と実際にPKを外してしまった宮市は本当に悔しいだろうが、逆に私は来年、再来年がいよいよ楽しみになったと感じる。ぜひこの悔しさをバネにしてもらいたいものだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。