だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

新潟0-1名古屋

2011.12.07

category : グランパス

柏に逃げ切られグランパスはリーグ戦2位で終了。



優勝を逃したことよりも、今週から始まるクラブワールドカップ(以下CWC)に出られないショックの方が大きい。順調にいけば日曜日にはグランパスとモンテレイ(北中米カリブ地区チャンピオン)の対戦を豊田スタジアムで見られる予定だったのに・・・もちろん柏も日本代表として応援はするけれど、やはり熱の入れ方は全然違う。

J2から昇格していきなりJ1で優勝し、おまけにACLでの厳しい戦いを経験もせずにCWCに出場できるなんて柏が本当に羨ましい・・というかはっきり言ってムカツク。ついでに言うと監督のネルシーニョはグランパスの監督の時にはパッとしなかったのにと思うと余計にムカツク。

でもまあ、今年も3位以内に入りACLの出場権を獲得できたのは良かった。予選リーグ(ACL)のホーム&アウェーだけで最低6試合は余分に見られるわけで、これが有るのと無いのとでは大違いである。ぜひ決勝まで駒を進めて観戦試合数を更に増やしてもらって、最終的にはCWCにアジアチャンピオンとして出場してもらいたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。