だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

日本2-1シリア

2011.11.27

category : 日本代表

シリアは強かった。



予想以上にシリアは強かった。これで来年2月のアウェー戦は文字通り手に汗握る戦いになる。とは言え日本にもう少しだけ決定力があればあと2,3点は入っていたはずで、実力的に差があることは間違いない。ドイツから帰国した大津がひとり気を吐いているという印象で、決勝点となったダイビングヘッドにも気持ちがこもっていた。

大迫のワントップにはずっと疑問を持っていて、昨日も私には機能しているとは思えなかった。それよりもショックだったのはその大迫に代わって投入された永井が全く機能しなかったこと。これは彼一人の問題ではなくてシステムの問題でもあるとは思うが、グランパスでもスタメンではなく、調子があまり良くないのは事実かもしれない。以前書いたように浦和の山田には活躍してもらいたかったが、総合評価はイマイチ(もちろん私の勝手な評価だが)。GKと1対1になる場面が2回あったが、1回目のシュートをGKに当ててしまい決められなかった為に2回目はパスを選択してしまった。この弱気がとても気に入らない。男なら「今度こそ」とシュートを選択すべきである。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。