だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

名古屋3-0山形

2011.11.26

category : グランパス

しぶとい柏。



今節のグランパスは豊田スタジアムでの試合で、観に行きたかったがあいにく仕事。家に帰ると丁度スポーツニュースをやっていて名古屋はもちろん勝利、柏は先制されるも追いついて引き分けだと伝えていた。

柏にとって引き分けというのは実に微妙で、首位を守ったという点では勝ちに等しいとも言えるが、これで最終節は引き分けが許されなくなった。相手の浦和は今節J1残留を決めており、先週私はまだ残留が決まっていない方がモチベーションが高くて柏にとって手強いと読んでいたが、こうなってみると残留争いの重圧から解放されて動きが良くなるということもある。更に言うなら原口がフル代表に、山田が五輪代表にそれぞれ選出され自信をつけて帰って来るという期待もある。そういう意味でも明日の五輪代表のシリア戦は見ものである。あ、柏にも酒井がいたか。

いずれにしてもグランパスとしては勝たなければ話にならないのだが、理論上では柏が負けグランパスが引き分けというパターンもあり、そうなるとG大阪が勝って逆転優勝というのもあるわけで、あれこれ考えると楽しい。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。