だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

バーレーン0-2日本

2011.11.23

category : U-23日本代表

ロンドン五輪アジア最終予選2連勝!



日本時間で夜11時30分キックオフだったが、翌日が祝日だったので生で観ることにした。それでも途中でうとうとしてしまったのは負ける心配の無い試合展開になったのと内容がイマイチだったからだろうか?

序盤押し込まれたが、危ないシーンはロングシュートがポストに当たったところくらいで、途中からは殆んどボールを支配していた。明らかにバーレーン寄りの笛の中で選手はよく頑張ったと思う。ただし攻撃陣についてはコンビネーションの悪さが気になった。ワントップの大迫は相変わらず気合が空回りしているように思えるのだが、当ブログでも勝手にリンクさせてもらっているブログ「蹴閑ガゼッタ」ではまずまずの評価で意外だった。

これで日本は2連勝となったが、ここまでは全く予定通りの結果であり、次のシリア戦でどんな試合をするのかが問題ではあるが、五輪の本番ではベスト4を期待している私としては、ここでもたついているようでは話にならない。とはいえその試合で万一引き分けたりすると、その次の試合は再びシリアとの今度はアウェー戦、さすがにテレビ観戦は手に汗握ることになるのだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。