だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

横浜FM1-2名古屋

2011.11.19

category : グランパス

暫定首位に浮上!

小川


後半同点に追いつかれた時、不思議と「きっと又勝ち越せる」と思った。俊輔のあの意表を突いたFKは、頭脳的と言えば聞こえはいいが、私に言わせれば「セコい」。大抵ああいうゴールは結局実を結ばないものだ。今日の1点目は小川、2点目の起点も小川だった。いつも悪口しか書かないので今日の表題は彼で。

他会場ではG大阪が引き分けて暫定3位、首位の柏は明日、以前私がカギを握ると書いた清水との対戦だ。名古屋の次節は今日最下位に転落した山形とホームで、最終節はアウェーながら13位の新潟で対戦相手には恵まれている。一方の柏は次節は清武のいるC大阪、最終節は未だJ2降格圏内の浦和でモチベーションが高く勝ちきるのは難しい。初優勝のプレッシャーもある・・・と言う訳でグランパスの2年連続優勝がいよいよ見えてきた。そして、優勝すると次はクラブワールドカップに開催国枠で出場できる。会場は豊田スタジアムだ。1回戦でオセアニア代表に勝つと(可能性は非常に高い)次は北中米代表との対戦で、この試合のチケットは何と既にゲットしてある。この夢のような試合が実現するためにも明日は是非清水に頑張ってもらいたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。