だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

名古屋3-1C大阪

2011.11.03

category : グランパス

優勝のカギは清水が握る。



途中同点に追いつかれはしたものの、全体的にはまずまず落ち着いて観ることができた。藤本のFK、ケネディのヘッド、最後は途中出場の永井がこぼれ球を押しこむという理想的な展開での勝利だった。

今日の試合はカテ4・3階席のチケットがタダで手に入ったのだが、実はそのチケットでアウェー側のサポーターズ席まで移動することができ、私的にはそちらの方が上から眺める感じがなくて見やすい。丁度次男坊のチームメイトのお父さんの隣が空いていると言うので、本当はいけないのだろうがそちらで観戦することにした。最近GKを任されている次男坊にとってもゴール裏での観戦は勉強になるはずだが果たしてそこまで解っているだろうか・・・

今日は柏もG大阪も勝利していよいよ残り3試合での優勝争いとなった。グランパスの3連勝は大前提として、上の2チームが取りこぼすとすればその相手は清水だろう。元スウェーデン代表のユングべリに期待したい。次節の柏には勝利、最終節のG大阪戦で引き分けてくれればグランパスの優勝だ。ドラゴンズとの2年連続アベック優勝、いやオーシャンズも加えてトリオで連続優勝だぁ!
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。