だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

瀬戸SSC招待試合

2011.08.20

category : ペレニアルSC

ペレニアル3-0千代田東(静岡)
ペレニアル0-0瀬戸SSC


今日は去年新人戦で敗れた瀬戸SSCの招待試合で瀬戸市まで遠征、対戦相手は他に静岡から参加のFC千代田東、1試合目はここが相手だった。前半のうちに2点リードし後半にも1点追加、3対0で勝利したのだがどうも3点目は次男坊のゴールだったようだ。ビデオを録画していた時はよく分からなかったのだが、何度も再生して確かめてみると、相手ディフェンダーに当たって上手い具合にゴールに転がっていったようにも見える。本人(次男坊)曰く「近くにいたチームメイトも認めてくれた」そうだから信じてやることにする。と言う訳で表題の映像はその時のもの。




2試合目の瀬戸SSC戦は互いに攻め合うもスコアレスドロー、ディフェンス陣の奮闘が目立った。



それにしても我がチーム、いつのまにやら県下でも強豪チームの1つに数えられるようになってきたのではないか?相手もそのつもりで挑んできているように見える。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。