だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

子ども会フットサルチーム豊田スタジアムへ!

2011.07.16

category : イベント

次男坊の所属する子ども会のフットサルチームは本日行われた足助地区大会で優勝した。 足助地区大会優勝
決勝の相手は予想通り、昨年準決勝で敗れた宿敵だった。相手チームにはペレニアルSC所属の選手が3人、こちらは次男坊も含めて4人、さながら同じチームに所属する選手同士がW杯で戦うような構図となった。 昨年の準決勝での敗戦は、相手チームのエースK君のフリーキック1発に沈んだもの。今年はその苦い経験を生かしGKには長身選手を起用した。フィールドプレーヤーもタレントぞろいで、試合内容も予選リーグから決勝までの4試合全てが圧勝という結果となり雪辱を果たした。 以前も書いたが、次男坊が3年生の時の「低学年の部」でもこの足助地区大会で優勝した経験があり、その時は豊田スタジアムでの決勝大会予選リーグで、最終的にはPK戦の末敗れて決勝トーナメントに進めなかったというこれも苦い経験がある。今年のチームはその時に比べると格段に強いチームになっており、今度こそ予選リーグを突破し、あわよくば優勝をと狙っている。なでしこジャパンのように、もはや優勝は夢ではなく、実現可能な目標となっている。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。