だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

フジパンカップ西三河予選Aブロック第1日

2011.07.09

category : ペレニアルSC

ペレニアル2-0ヴェルダンB
ペレニアル4-2ゼラス安城
ペレニアル2-2リーヴェス(PK負け)


今日の試合会場は西尾市にある西尾緑地グランド。午前中は小学校で保護者会などがあり、現地に到着したのは丁度第2試合の始まった頃。次男坊は3試合目のみ出場した。

今日のペレニアルのメンバーには、先日ベスト8に輝いた全日本少年サッカー愛知県大会の主要メンバーは含まれていない。言わば、あまり公式戦に出場機会の無いサブの選手達で構成されていて次男坊もその一人だが、結果は期待以上。明日の2試合に勝てばグループ2位以上が確定し、次のステージに行ける。

今回の試合日程は、ウチのような今までどおりの土日開催のブロックと、木金開催のブロックに分かれていて、トヨタ関連の企業に勤める親の多いチームに配慮している。なにせ初めてのことなので関係者の方も悩んだろうが、良い知恵が出せたのではないか?

それにしても暑かった!近所の消防士さんに聞いたら、塩分が不足してくると「脚がつる」のだそうだ。明日は塩分たっぷりの特製ドリンクを作ってやろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。