だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

日本3-1アルゼンチン

2011.06.26

category : U-17日本代表

U-17日本代表、予選リーグを1位で通過!

相変わらずじれったさの残る戦いぶりだったが、なんだかんだ言ってアルゼンチンにも3-1で勝って予選リーグを1位で通過したのだから大したものだ。考えてみればまだ17歳以下の子供なんだから代表のユニフォームを着ているからとフル代表に対するのと同じような不満をぶちまけるのは大人げなかったと反省。相手だって水色と白のユニフォームを着せられているが、メッシのようなプレーができる訳ではない。他の国の子供達と比べても日本のように鮮やかにパスが繋がるところは殆ど無い。要するに日本のユース年代のレベルが上がっているということで、まだ映像を見ていないので何とも言えないがブラジルとだってドイツとだって十分互角に戦ってくれるような気がしてきた。

決勝トーナメント1回戦の相手はニュージーランドに決定、くじ運にも恵まれているので準決勝まで行けると予想している。準決勝の組み合わせは日本対ブラジル、ドイツ対メキシコ、決勝では日本がドイツを破って優勝・・・というのが私の希望的予想ではあるが、決して夢物語ではなく、ほんの少しの幸運があれば十分手の届くところまで来ていると思っている。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。