だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

名古屋1-1浦和

2011.06.25

category : Jリーグ

磯村3試合連続ゴール!


今日は次男坊が学校で貰ってきたチケットで生観戦、豊田市内の小学生とその親を対象に無料で配られていたようだ。座席はカテゴリー4の自由席で、しかもキックオフ5分前に入場したので結局立ち見になってしまった。3階席なのでかなり上から見下ろす感じだが、球場全体を見渡せるので悪くない。ただ、失点の原因となった千代反田のハンドはさすがによく分からなかった。

守りを固めて受け身になってしまうから防戦一方になる。鋭いカウンター攻撃があれば相手もビビるがそれもない。いや、別に鋭くなくても普通に反撃すれば相手も前懸りになっていて守りは手薄なのだから、落ち着いて決めれば追加点が奪えるはずだ。そこのところのあと少しの決定力がないからだんだんサンドバッグ状態になってしまう。今日の場合選手交代にも疑問が残る。元々動きの少ないブルザノビッチをあそこで投入しても相手は怖くないと思うのだが・・・それと最後に投入した三都主、本人には申し訳ないがどうしても不吉な予感がしてしまった。案の定、久しぶりに見たロスタイム6分の表示、そして疑惑のPK判定。悪いことが重なってしまったが、それもこれも追加点が奪えなかったからだ。

明るい話題と言えば、磯村亮太の3試合連続ゴール。名古屋ユースから昇格した生え抜きだが、おそらくユース出身(名古屋の)の選手で一番活躍しているのではないかと思う。これは他のユースの選手にも刺激になる。ユースが強いと確実にトップチームの底上げになる。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。