だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

名古屋4-0新潟

2011.06.16

category : グランパス

田中隼磨移籍後初ゴール!


昨夜の試合、今朝の中日新聞ではベタ褒めだったが、玉田の1点目が入るまではどちらかというと押されていた。もっとも、パスミスが多く自分達で形を悪くしていた感があり、負けるような気はしなかったので、そのうち何とかなるだろうとは思っていた。それほど新潟の攻めは迫力が無かったし、実力差ははっきり感じることができた。やはりダニルソンの存在は大きいと改めて感じた。新加入の藤本もここにきて少しずつ存在感が出てきたように思う。

2対0となった後半は面白いようにボールが回っていたが、そんな中でケネディの頭に合わせる攻撃が少なかったのが気になった。それでも2ゴールを挙げているので結果的には十分なのかもしれないが、彼をもっと使った方が点は入ると思う。

今日のハイライトは何と言っても4点目の田中隼磨のゴール。意外にもグランパスでの初ゴールとのことだがこれは美しかった。1970年W杯メキシコ大会のブラジルのキャプテン「カルロス・アルベルト」のゴールによく似ている。ちなみにベンゲル監督が率いていた当時のグランパスでDFの要だった「トーレス」は彼の息子である。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。