だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

名古屋0-0柏

2011.05.21

category : グランパス

引き分けという結果は悪くない。

相手は現在首位とはいえ今年J2から上がってきたチーム。昨年のチャンピオン名古屋としては格の違いを見せつけたいところだったが、相変わらずの決定力不足でスコアレスドロー。だが後半は押し気味で、判定にも泣かされ、さらに想定外の負傷者が2人も出た中での引き分けは悪くない。調子に乗っている柏の勢いを少しは止められたのではと思う。

闘莉王とダニルソンが復帰しただけで結果はどうあれ気分がいい。あとはケネディと金崎が戻れば言うこと無い。現状でももうリーグ戦で簡単には負けないだろうが心配なのは4日後(25日)の水原三星(韓国)戦だ。この試合だけはベストメンバーでやりたかった。なんとかここを乗り切ればACL優勝まで一気に行けると思うのだが・・・

もう一つ心配なのは突然の移籍、つまり引き抜きだ。中東の金持ちクラブも怖いが欧州の有名クラブももっと怖い。ダニルソンとケネディについては祈るしかない。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。