だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

監督就任

2011.05.15

category : 地元ネタ

子ども会のフットサル大会の審判講習に参加した。

審判講習会
毎年夏に開かれている子ども会の球技大会、フットサルの部に参加する子供の父兄が集まり、審判講習会が開かれた。次男坊をサッカークラブに入れたきっかけとなった大会である。今年もチームの監督を拝命したので参加しないわけにはいかない。今年度の主なルール改正点の説明に続き、父兄のチームによる試合を実際に審判として裁き、それを指導してもらうというもの。監督の私は大会で審判をすることは無いのでプレーの方を担当、5分間だけだったが久しぶりの実戦?は楽しかった。

親達の奮闘はさておき、子供達がまず挑むのは豊田市の中でも足助地区の大会で、これに優勝すると次は豊田スタジアムでの本戦に出場できる。以前も書いたが過去には2度優勝している。次男坊が2年、3年の時でカテゴリーは「低学年の部」だった。昨年は惜しくも3位で本戦出場を逃しているが今年は最後の年であり、「無制限の部」での優勝を目指す。

栄光の記録小2の時
2年


栄光の記録小3の時
3年

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。