だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

徳島ヴォルティス1-0ガイナーレ鳥取

2011.03.06

category : Jリーグ

J2注目のチーム

津田・福島


徳島ヴォルティスには4人の元グランパスの選手がいる。そのうち津田知宏選手と福島新太選手は3年前に間近で見たことがあり、上の写真はその時のもの。それ以来動向が気になってはいたが、残念ながら2人とも名古屋では結果が残せず、新天地徳島で頑張っている。今日の開幕戦では2人とも出場できなかったが、次からは活躍してもらってぜひJ1昇格を果たして欲しいものだ。ちなみに名古屋ではスーパーサブでお馴染だった杉本恵太がスタメン出場で頑張ったようだ。

実はこのチームで最も注目している選手は他にいる。「柿谷曜一朗」である。4年前のワールドユースの時は凄かった。すぐに日本代表か?と思ったがその後名前を聞かず、セレッソにいるのかと思ったらJ2でプレーしているという。調べて辿り着いたのが徳島で、そこに先程の元グランパス選手がいたというのが真相だ。とにかくテクニックは抜群で、イケメンでもある。



彼の活躍がJ1昇格には不可欠だが、早速今日決勝ゴールを決めたようだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。