だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

G大阪5-1メルボルン

2011.03.02

category : 海外サッカー

香川、宮市に続くのは宇佐美だ!



敵地で負けた名古屋とは対照的にG大阪はホームで5対1と大勝、中でも若き司令塔「宇佐美貴史」が存在感を発揮していたようだ。実はBS朝日ではグランパス戦のあとの深夜に放送していたのだが、またも録画するのを忘れていた。最近ではすぐにYou‐Tubeにアップされていて助かるのだがやはりダイジェストではなくじっくり見たかった。

宇佐美はまだ18歳にして「ふてぶてしい」のがいい。既に欧州のクラブから注目されているようだが、ACLやJリーグでの活躍を認められて一刻も早く日本代表に呼んでもらい、今年招待される「コパ・アメリカ」でまずブレイク、最終的にはACL優勝後のクラブW杯で大々的に世界から注目されたところでビッグクラブからお声が掛かるのを待つ・・・というのが彼にとってもクラブ(ガンバ)にとってもベストだと思う。そろそろ日本のクラブも移籍金で儲けることを考えないといけないし、そのためには欧州クラブによる日本人選手の青田刈りを許してはいけない。      
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。