だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ペレニアル練習試合

2011.02.05

category : ペレニアルSC

サイドより真ん中の方が向いているのか?




今日の練習試合、次男坊はサイドバックとセンターバックを試されたようだ。元来横着者の彼は、我先にとボールを追いかけて行くことはない。味方が先にボールに行っていれば自分はもう行かない。そういう意味で言えばサイドではなく真ん中で最後の砦としてじっくり構える方が向いているかもしれない。ただし今のところ「最後の砦」といった自覚は全くない。先を読んで、危険なスペースを消すなんてことは思いもつかないだろう。体格だけは今のところ人並み以上なので、闘莉王や吉田麻也などのプレーを見て参考にして欲しいところだが・・・彼には向上心というものがあまり感じられない。上手くなりたいとは一応思っているが「労せずして」という条件が付く。初ゴールの映像をアップできるのは一体いつになるだろうか?

今日は先週と比べると格段に温かく、見ている方も楽だった。この冬の寒さもこれでもう終わりにして欲しいものだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。