だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ウスケボーイズ

2011.01.20

category :

「ウスケボーイズ」とはワイン研究家麻井宇介(うすけ)の薫陶を受けた3人の若手ワイン醸造家の物語である。

ウスケボーイズ 日本ワインの革命児たちウスケボーイズ 日本ワインの革命児たち
(2010/11/16)
河合 香織

商品詳細を見る


この物語に登場する3人のうちの1人、城戸亜紀人氏は私の従兄にあたり、このブログでも何度か彼の創るワインを紹介したことがあるが、発売と同時にすぐ完売してしまうほどの人気で、これまで親しい方にお勧めすると例外なく「美味しい」と仰っていただけるのだが、最近では一人当たりの本数制限があったりして、親戚でも余計に入手できるというわけではないので、まずそのことをお断りしてからご紹介することにしている。

先日、彼の父上からこの本の発売を聞き、早速購入した。私としては従兄の活躍について書かれた本が出版されるというだけで誇らしく、そもそも第3者としてこの本の論評をするつもりもないが、国産ワインなどにご興味のある方は豊田市図書館には既に置いてあるとのこと、ぜひ手に取ってみていただければと思う。彼のワインよりは簡単に手に入れることができる。もちろんAmazonなら上の「商品詳細を見る」クリックですぐに購入できます。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。