だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

久しぶりに間にあった!

2010.12.27

category : 日常

年賀状を元日に間に合わせたのは何年振りだろう?

2011年賀状
12月27日の朝投函。これは我が家にとって何年ぶりかの快挙である。例年は大体30日か大晦日になることが多く、その時点で元日に届く保証は殆ど無い。市内なら郵便局の職員さんの尽力によりなんとか届くのかもしれないが、それはそれで申し訳ない気持ちになる。きっと「何でもっと早く出さねーんだよ!」とか文句を言いながらそれでもベストを尽くしてくださっているに違いない。

今年の快挙の要因は何かと考えてみても特に思い当たる節が無い。強いて言うなら、かれこれ8年くらい使っている宛名書きソフトをようやく使いこなせるようになったこと、デザインもネットで手軽に探せること、プリンターの操作方法も年を追うごとに要領が分かってきたこと、などが挙げられる。

表題の画像は、我が家の来年の年賀状。これも例年ならどんなデザインにするか妻と二人で悩みに悩み、なかなか決まらないのだが、今年は一発で意見が一致した。いやー、これが早く片付くと本当に気分がいい。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。