だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

リーガダイジェスト!

2010.12.14

category : テレビ・ラジオ

メッシ、C・ロナウドなど世界の一流選手がプレーするリーグ。それがリーガ・エスパニョーラ(スペインリーグ)だ。



妻がフォルラン様見たさに加入したWOWOWだが、毎週月曜日の夜(日本時間)にはその前日に行われたスペインリーグの全試合をダイジェストで放送している。先日の「クラシコ」など超注目の試合を除けばなかなか1試合を丸ごと観る気力が無い私にとっても重宝するのがこの番組だ。次男坊のイメージトレーニングにも役立っていて、妻が毎週欠かさず録画してくれるので見逃すことも無い。番組のMCは「クーーッ!」でおなじみの川平慈英、アシスタントは大澤亜季子で解説は岡田武史、宮澤ミシェル、北沢豪など有名どころが週替わりで担当している。

それにしてもこのところのバルサは強い。圧勝が続いている。バルサの監督自身が「この調子がずっと続くわけがない」と言っているが、たとえ一時期でもこれほど強いチーム状態を維持しているところがすごい。

そんな中で最近妻が注目しているのはR.マドリードの「エジル(ドイツ)」である。放送の中でアシスタントの大澤さんも好きだと言っていたが、私が見る限り決してイケメンではないと思うのだが、「あの渋いプレーが好き」などと考えているのなら、妻も相当のサッカー通である。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。