だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ペレニアル1-5瀬戸SSC・A

2010.12.12

category : ペレニアルSC

あの幻の先制ゴールが認めれていたら、違った展開になったかもしれない。

3回戦の相手は瀬戸SSC・Aというチームだった。こちらは今日の第1試合でそのプレー振りを見ていたが、技術・戦術共にペレニアルを上回っているように思えた。だが試合が始まってみるとまたもやペレニアルが先制した・・・と思ったらなんとノーゴールの判定。オフサイドだったのか?それともファールがあったのか?いずれにしても不可解な判定だった。あれが認められていたらもっと違った展開になっていたはずだ。結局前半のうちに0-5とリードされどうなることかと思ったが、後半は1点を返して意地を見せ守備も無得点に抑えた。これは今後に生きてくるはずだ。ここまで来れて選手達は本当によく頑張ったと思う。ただ今日の次男坊は私のカメラワークと共に絶不調だったが・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。