だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

「奥秘富士山」

2010.12.08

category : カメラ

私の勤め先の先輩が写真集を出された。

表紙

先輩といっても面識は無いのだが、退職後に始められたカメラの趣味が高じて今回の写真集発刊となったそうで、私は別のOBの方から勧められて拝見し、一目で気に入ってしまった。そしてその方を通してお願いすると快く1冊譲っていただけることになった。

富士山は本当に美しい。ただしたまたま通りかかったくらいではなかなか全貌を現してくれない。私などは特に「富士運」が悪く、殆ど雲に8割以上隠れた姿しか見たことが無い。だからこうした写真集を眺めるのは実物を見る以上に楽しい。

退職後に始められたというからキャリアはまだ5年程のはずだが、とてもそんな風には思えない出来栄えだ。当ブログに載せることも了解して頂けたのでもっと作品を紹介したいのだが、スキャナーに収まらない。一部でも欠けたものを載せるのは失礼なので、もう一枚だけご紹介しておく。今のところ自費出版の非売品なので広く世に出ないのが残念である。

裏
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。