だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

名古屋0-1FC東京

2010.11.24

category : グランパス

モチベーションとダニルソンを欠いたことが敗因だと思う。


豊田スタジアム

モチベーションという面で言うと、優勝が決まってしまったという下降要因が地元凱旋という上昇要因を上回ってしまったようだ。そして改めて感じたのは「ダニルソンの抜けた穴」だ。代役の吉村(多分)には荷が重かっただろう。存在感がまるで違っていた。1点を追う後半途中からセンターバックに千代反田を入れ闘莉王を前に出したが、残念ながら効果は無かったように見えた。やはり彼は「積極的に攻撃参加をするディフェンス」であって本職の点取り屋ではない。来季はこんな奇襲戦法を考える必要が無いようにFW陣に頑張ってもらいたい。

昨日は前回の失敗を踏まえ、試合開始2時間半前からの開場に合わせて豊田スタジアムに到着したのだが、既に前回とは比べ物にならない人の波。結局前回とほぼ同じ3階席しか空いていなかった。試合も負けて期待していた試合終了後のハプニングも無し。最終節のチケットも確保してあるので今度こそ開場前に並んでみることにしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。