だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

日本3-1イラク

2010.11.01

category : U-17日本代表

AFC U‐16選手権。日本は準々決勝でイラクを下し来年のU‐17世界選手権出場を決めた。

海外トレーニングメソッド 試合に近い状況に導く指導法 [DVD]海外トレーニングメソッド 試合に近い状況に導く指導法 [DVD]
(2009/06/10)
リー・マンソン

商品詳細を見る
兄貴分のU‐19が世界を逃していただけにホッとした。今大会のテレビ放映はCSのテレ朝だけで、地上波とBSしか見られない私はなんとかリアルタイムの情報を得ようとネットを探した結果、日本サッカー協会のホームページから特設サイトに入り映像は無いものの得点経過だけは分かる環境を得てそれを1分ごとに手動で更新していたのだが、それだけでも結構ハラハラ・ドキドキするものだ。以前も書いたがユースの年代の方がフル代表よりも世界に近いような気がする。それだけにアジアの予選ごときで敗退してもらっては困るのだ。今日の試合で2得点を挙げた「南野拓実」選手は注目である。優勝まであと2試合、点を取りまくって世界大会でもぜひブレイクしてもらいたいものだ。

ところで私が決勝の相手と予想したオーストラリアもUAEに逆転勝ちして世界大会進出を決めた。予選リーグで日本は引き分けたが、この結果(UAEに逆転勝ち)を見る限り恐れるに足らぬ。天敵韓国もいないことだし、今大会での日本の優勝の可能性がいよいよ高くなってきた。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。