だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

名古屋2-1神戸

2010.10.23

category : グランパス

痛すぎる1勝

ありがとうストイコビッチありがとうストイコビッチ
(2001/07)
ピクシー担当記者グループ

商品詳細を見る
Jリーグ27節、首位の名古屋グランパスは16位のヴィッセル神戸と対戦し辛くも逃げ切ったが、その代償は大きなものになってしまった。今年新加入の闘莉王と金崎が負傷し、当分出られないようだ。

次節からの代役は千代反田と三都主(或いは杉本?)になりそうだが、戦力的には非常に不安だ。あとマギヌンもダメみたいだが、こちらは逆に多分代役を務めるだろうブルザノビッチの活躍に期待している。ある人は「地蔵のように動かない」と酷評するブルザノビッチだが、私はむしろ落ち着きなく動き回り肝心なところでミスをするマギヌンよりも好きである。あとは小川の復調に期待だ。自信喪失気味でミスの多かった頃に比べ、今日はそこそこ存在感があったし、次節先発出場となれば自信回復にも繋がるだろう。この選手は多少自信過剰気味でプレーした方がいい。

あと残り7試合、ケガ人続出で不安だらけだが何とかリーグ初優勝を飾ってもらいたい。今後のホームゲームの予定を見てみると、何と豊田スタジアムでの試合が3試合もある。来週はさっそく豊田スタジアムでの試合でチケットは既に確保した。あと2試合は11月23日(祝日)と12月4日(土)の最終節。どちらかが優勝を決める試合になる可能性は十分ある。優勝の瞬間が見たい。何としてもチケットを確保しなければ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。