だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ペレニアル0-2トヨタSSS ペレニアル0-0逢妻

2010.09.26

category : ペレニアルSC

2010MAG-CUP争奪予選Aブロック初日。ペレニアルSCは1分け1敗。

マグカップ2
先週の都築杯に続いて、今週と来週はMAG-CUP予選リーグが行われる。今日の1試合目は都築杯でも敗れているトヨタSSSだったが、またも敗戦となってしまった。都築杯は5年生の大会、MAG-CUPの方は6年生以下とカテゴリーに違いがあるが、ペレは6年生のメンバーが少なく、今回も5年生主体のメンバー構成。この年代の1年の差は、技術的にも体力的にも大きく、失点こそ完全に崩されたという感じはしなかったが、中盤から押し込まれると言う展開に終始し、得点の予感はほとんど無かった。第2試合はほぼ互角の展開で、何度か惜しいシュートチャンスがあったが決められず0対0の引き分け。

次男坊は珍しく2試合ともフル出場。チェゼーナの長友と同じ左SBだったが、相変わらずポジショニングが悪いし、クレバーな動きなど皆無。というよりまだまだサッカーが解ってない。とはいえ途中で交代させられなかったのは進歩。親としては少しずつでも上達していると思いたいところだ。

本当は都築杯に続き、得点シーンを動画にして紹介しようと思ったのだが、デジカメの調子が悪く再生できないので今回は断念。もっとも2試合通じて無得点だったのでその機会も無かったが・・・

ここで私のリフティングダイエット報告。まだ続いている。が、最高記録13回はずっと更新できないでいる。おかげでしっかりダイエットにはなっているが、己の運動神経の無さを恨む日々が続いている。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。