だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ロイヤルCC 100

2010.09.23

category : ゴルフ

すっきりしない結末

ロイヤルCC
今日は会社の同僚と3カ月ぶりのゴルフ。前回のラウンド以降全くクラブを握っていなかったので、さすがに前日の夜は練習場に行った。ドライバーもアイアンも特に変調をきたしてはいなかったので一安心。だがここにやはり油断があったのだろう。いざコースに出るといきなりのOBで8を叩いた(パー4)。気落ちした次のホールもダブルボギー、その後は少しずつ落ち着いてきたものの前半を54で終えた。当たり前のことだが、練習場のマットと実際の芝生では全く違う。練習場でまずまずだったからと言って、それがスコアに反映されるわけではない。解っているはずなのに「こんなはずでは」とつい思ってしまう。やはり実戦の間隔が開き、練習場にも行ってないというのは大きなハンディだ。

それでも後半は残り3ホールの時点までボギーペースを維持しており、このままいけば久々の90台か?と思った途端、7番でセカンドOBをやらかしてスコアを崩し、一気に90台が遠のいてしまった。最後は、落雷の危険があるということで、最終ホールだけプレーせずにホールアウト。このホールの成績は全員一律パーということになった。「最後にバーディで上がれば99だったのに」というのは相当都合のよい負け惜しみだが、とにかくこれでまた90台を達成できなかった。すっきりしない結末だった。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。