だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

SLEEPY TIME GAL(スリーピータイムギャル)

2010.08.05

category : 島耕作のジャズ

第41話

ダイナ・シングス・プレヴィン・プレイズ+ダイナ・シングス・プレヴィン・プレイズ+
(2001/09/27)
ダイナ・ショア

商品詳細を見る

このシリーズをやっているおかげで、名前だけは知っていても今まで聴いたことがなかった歌手のアルバムを通して聴く機会が増えたが、今回の「ダイナ・ショア」もその一人。聴いてみれば私好みの声でなかなか良い。このアルバムでピアノ伴奏している「アンドレ・プレヴィン」という人は名前も知らなかったが、これがまた良い。

さて島耕作は現在京都に単身赴任中。さっそくたまたま立ち寄った飲み屋の女将と深い関係になってしまうのだが、なんとその女将の妹は彼の直属の部下だったというおなじみの「ありえない」設定。更に今回はその妹にも惚れられてしまい、職場の飲み会で酔った妹に強引に迫られるのだが、さすがに「○○どんぶり」は島耕作のキャラにそぐわない。泥酔した妹をホテルの部屋まで連れて行き、自分はそのまま何もせずに帰るという、益々惚れさせてしまうようなスマートな対応を見せる。


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。