だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

スペイン1-0ドイツ

2010.07.08

category : スポーツ

下馬評では優勝候補筆頭のスペインが憎きドイツをやっつけてくれた。

ジプシー・キングスジプシー・キングス
(1995/11/22)
ジプシー・キングス

商品詳細を見る
スペインにとってもオランダにとっても決勝でドイツとあたらずに済んだというのはラッキーだった。昨日も書いたが、決勝ともなれば優勝経験の有無が勝敗に大きく影響すると思っていた。多少の実力差などはねのけてしまうほど優勝経験(たとえ選手達自身には無くても)というのが大きな武器になるのだ。それにしてもスペインは一皮むけたという感じ。今まで実力はありながらここ一番に弱く、これが初めての決勝進出だ。

さて決勝戦、私はオランダ有利と見る。実力的にはスペインが少し上、だが、経験値はオランダが上、決勝戦を過去2回経験したオランダと、初の決勝進出で心のどこかに少し達成感を持ってしまっているスペイン、攻撃スタイルで見てみると、華麗なパスワークのスペインと、効率重視のオランダ。予想は予想、どちらが勝つにしろ、とても楽しみな1戦である。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。