だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

日本0-2コートジボワール

2010.06.04

category : 日本代表

「松井、森本をスタメンで」という私の願いは届かなかった。

松井大輔のサッカー ドリブルバイブル DVD抜き技&魅せ技スペシャル松井大輔のサッカー ドリブルバイブル DVD抜き技&魅せ技スペシャル
(2009/03/18)
松井大輔

商品詳細を見る
森本はいつものように後半途中からの出場、松井は今野の負傷交代の影響でとうとう出られずじまい。まあ今更岡ちゃんが私の思うような選手起用をしてくれるとは思わないがそれにしても・・・

普天間問題は鳩山さんのせいで「振り出し」どころか大きくマイナス地点まで戻ってしまったが、日本代表も岡ちゃん就任時からかなり退化してしまったように思える。なにより見ていてつまらない。それでももちろんW杯では頑張って欲しいし、応援もするが、もし惨敗して(しなくても)監督が変わるときには、日本サッカー協会はここのところをよーく反省して、後任選びをしてもらいたい。今後に期待できるような監督が就けば、それだけでサッカーファンはワクワクできるのだから。

この試合でコートジボワールのエース「ドログバ」は腕を骨折したようだ。同じグループの北朝鮮は喜んでいるだろう。中国はW杯に出られないが、親善試合でフランスに勝ったらしい。なんだか非常にムカツク。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。