だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

豊田少年サッカーリーグ

2010.05.15

category : ペレニアルSC

ボコボコにされた。

豊田少年サッカー
豊田市内の小学生チームが参加するリーグで、3試合戦った。結果は2敗1分け、3試合目は10点以上取られて負けた。「以上」と言うのは、途中で数えるのを止めたからだが、この試合については写真を撮るのも忘れてガックリきていたので、表題の写真は最初の唯一負けなかった試合のもの。

子供達は割とケロッとしていて、悔し涙を流している子もいなかった。これもなんだか寂しい。ただ、この先の希望が無いかと言えばそうでもない。体つきから言ってもほぼ6年生で固めていると思われる相手チームに対し、我が「ペレニアルSC」は5年生に実力のある子が多く、そのうち主力選手が3人欠けていた。GKは5年生に優秀な子がいるが、敢えて6年生キーパーを起用、ボコボコにされた試合も、後半その5年生キーパーに代わると、1失点に抑えた。ウチの次男坊はというと、体は大きいので当たり負けはしないが、ボールを持ってない時の動きがまるでなってない。最近の練習では、ヘディングシュートだけはチームメイトからも認められているようで、コーナーキックの時などは、DFのポジションから上がってきてシュートを決めたりもしていたのだが、この日はそんな余裕も全く無かったようだ。

「次の試合こそは」と気持ちを切り替えるところだが、あいにく学校の運動会と重なって次節は出場停止?である。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。