だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

日本5-0トーゴ

2009.10.15

category : 日本代表

こういう試合は、もっとこてんぱんにやらないといけない。
先日のスコットランドもそうだが、主力が来日していない。
これは要するに日本代表をナメているということだ。
そうさな、7点も取られれば、帰国後サポーターとマスコミに袋たたきに遭うだろう。
そうすれば二度と日本をナメなくなる。
実際、あと2点くらいはチャンスを確実にモノにしていれば十分取れたはずだ。
日本のマスコミもこういう時、本当に意気地がない。
「日本をなめるな」くらい書けばいいのに、そういうことはまずしない。
この辺り、書き出すと止まらなくなりそうなので、もうやめておく。

先日森本と本田が見たいと書いたが、やはり森本は本物だ。
岡崎の決めた3点よりも、彼の1点の方が価値がある。
世界の強豪チームのディフェンダーがどちらを怖いと思うかといえば、森本の方だろう。
本田はというと、「あれは決めなきゃ」というシュートが1本あった。パスミスも多かった。
それでも存在感は十分あったと思う。「雰囲気を持っている」というやつだ。
私ご贔屓の松井大輔は出場機会がなかった。コンディションが悪かったのか?
期待しているだけに心配だ。




スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。