だれもがすなるぶろぐといふもの

音楽、スポーツ、グルメ、旅行などつれづれなるままに。

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Thinking Man

Author:Thinking Man
日本代表、グランパス、オーシャンズ、豊田高校サッカー部を応援します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

全日本少年サッカー大会(続報)

2010.04.26

category : ペレニアルSC

ペレニアルSC、西三河予選1次リーグ敗退


敗戦
出場5チームによる総当たり戦の結果、上位2チームが次のラウンドに進むことができたのだが、惜しくも2勝2敗の3位(多分)に終わり全国大会への夢は断たれてしまった。それでも2勝できたことは、チームにとっても次男坊にとっても自信になったと思う。正直、勝ち進んだ2チームの選手達とは、技術的にも、体力的にも差があった。ただ、到底追いつけないと言うほどのものではなかった。うちのチームは、5年生に楽しみな選手がいっぱいいるので、来年が本当に楽しみだ。そしてその輪の中に次男坊も加われたら・・・と、またたまた親バカがはじまるのでこのへんで。

授業参観は、結局欠席させてもらった。担任の先生に事情を話し、1時間目の授業だけ受けて、もう一人のチームメイトとともに早退という形にしてもらった。PTAの役員をやっている私は、授業参観の後に開かれるPTA総会に出席するため学校に居残り、チームメイトのお父さんが子供たちを会場まで車に乗せていってくれることになった。

学校には申し訳なかったが、その日の夜に開かれたPTA主催の歓送迎会(先生方の)では、新しく来られた校長先生や担任の先生とも、しっかりと親睦を深めさせて頂いた。我が母校でもあるこの小学校には昔からずっと「モンスターペアレンツ」も「問題のある先生」もいない。
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©だれもがすなるぶろぐといふもの. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。